黒透明: 80% 50% 30%
白透明: 80% 50% 30%
□(透過)

閉じる

文字サイズを選択してください。

 

 

閉じる

Entries

まっ黄々のかわいい車

2015/08/17 06:00

昨日は、お盆最後の日。
今日から仕事の方は、たくさんいるのでしょうね。
子供サービスでショッピングモールは、すごい人です。
そこで、こんなもの発見しました。

リンクちゃん号だそうです。

可愛いでしょ!ジロジロ見てると、そこのスタッフが駆け寄って来て、たくさん説明してくれました。

1439700955874.jpg


この車で僕が出勤してるんです、と言って目玉を1個取ってくれました~。

1439701101896.jpg

なんか、ウインクしてるみたいで可愛いね~


走る時は、リンクちゃんも外さないとダメみたいですよ。あらあら、、、
                          
1439701002345.jpg



なんか、一生懸命説明してくれたんだけれど、私んちはイオ光じゃーないんだよな~。

お兄さん、ゴメンね~

linkchan.png








他の記事は、こちらでも見えまーす。
イエローリーフバナー

[編集]


関連記事

〔スポンサーサイト〕

ママファッション・・・チェスティ

2015/06/13 13:00

女性雑誌の中にあった1ページ。

チェスティの服があった。(神戸発ファッションブランド Chesty

そこに書かれている言葉がわからない???

ママファッション2

ネオコンサバってなぁーに?

調べてみてもよく分からない。イメージ的には普通にっとか日常にって感じみたいです。


では、ガウチョパンツってなぁーに?

ガウチョパンツとは裾が広がりゆったりとした七分丈のパンツのことです。
もともとガウチョパンツは、南米の草原地帯の牧畜に従事しているカウボーイ(=ガウチョ)が履いているパンツで、履きやすく動きやすいのが特徴です。
っとあった。

そういえば、アメリカ映画で、カウボーイたちが履いていましたね!
あれが、ガウチョパンツなんだ~

カウボーイファッション



現代では、どういったファッションになるかというと、

ママファッション1


シンプルだけど、とてもステキ

普通のおばさんのこの私が、着てみたいなぁ~っと思いました。

ちょっと太めの私でも、いけそう~






他の記事は、こちらでも見えまーす。
イエローリーフバナー
[編集]


関連記事

〔スポンサーサイト〕


カスタムCSS