黒透明: 80% 50% 30%
白透明: 80% 50% 30%
□(透過)

閉じる

文字サイズを選択してください。

 

 

閉じる

Entries

遅い占い?!

2015/06/19 13:00

今日、本屋で気に入って、女性雑誌を1冊購入。

女性雑誌には、必ずといっていいほど、占いが付いている。

星占いのところを見た。

my占い

雑誌を買ったのが遅かったせいか、占い期間が5/28~6/26だった。

前半は、フムフム。。。って言うか、終わっています。。。(@_@;)

中盤どころか、今は後半です。

後半の書かれているのは、たった3行。。。

では、検証・・・前半と中盤は当てはまったいましたか???

う~ん、なんとも言いようがない。

でも、女性は、当たろうとはずれようと、占いは大好きですね。

なんど、はずれても、みてしまいます


占い見ちゃう







他の記事は、こちらでも見えまーす。
イエローリーフバナー

[編集]


関連記事

〔スポンサーサイト〕

オーバーアクションが、、、

2015/06/18 13:00

数年前から、頼まれて子どもたちに読み聞かせをしています。

最初は、本を開いて読むだけでしたが、だんだん熱が入ってきて、最近では本を片手にオーバーアクションをするよになりました。

その時の子どもたちの反応ときたらもう~、キャーキャーもんで、こちらもやめられません(^◇^)

今回は、からすのそばやさんです。

からすのそばやさん1
からすのそばやさん2

そばを打っているところとか、どんぶり持って食べているところとかを、身振り手振り。

アクション付きで、読み終わると、とても疲れましたが、

子どもたちはノリノリで、すぐに次のリクエストがきました。

からすさんシリーズでした、、、あ”-やれやれ。。。


今度は、からすのパンやさんだそうです。

はぁ~

どういったアクションをしようか、これから頑張ってかんがえます。。。

からすのパンやさん






他の記事は、こちらでも見えまーす。
イエローリーフバナー
[編集]


関連記事

〔スポンサーサイト〕


カスタムCSS