黒透明: 80% 50% 30%
白透明: 80% 50% 30%
□(透過)

閉じる

文字サイズを選択してください。

 

 

閉じる

Entries

マダガスカル産カカオ

2017/03/13 20:09

今日のおやつは、マダガスカル産

中身だけだけど。。。(^◇^)

そのカカオを使ったチョコレート。

KIMG1955.jpg

ポイントカカオ
カカオ分が50%なんだって。

開けて食べてみようっと。

KIMG1956.jpg

お?!写真より、ちょっと黒っぽい。
カカオが多いんですね~

味は、美味しい~。
ほろ苦さと少しの甘さがちょうどいい。
ブランデーにも合いそうです。

これ、癖になりそう~


[編集]


関連記事

〔スポンサーサイト〕

イチゴのミルフィーユ

2017/02/22 20:34

今日のコーヒーの友は、ケーキ。(*^▽^*)

ではなく、スナック。

でも、名前は、サクサク苺のミルフィーユ

パッケージは、う~ん、ちょっと美味しそ~。

KIMG1891.jpg

さっそく、開けて見ます!

なにが出てくるか?
KIMG1892.jpg

コロコロ出てきた。これがミルフィーユ

ケーキじゃない(;^ω^)

食べてみた。

ん? 周りはちょい堅いけれど、中はややふんわり。
美味しいじゃん。
コーヒーにもぴったり。

これ、もらったけれど、どこに売ってるんだろう?
結構、リピートしたくなる味です。

[編集]


関連記事

〔スポンサーサイト〕

かにぱんサンド

2016/11/13 19:43

仕事中に、お腹空いた時にどうぞ、

っと頂いたかにぱん

カニパン1

食べる間もなかったので、持って帰った。

さて、どうやって食べよう。???

考えた。そうだ サンドイッチを作ろう。

カニパン2
2つに割って、
オーブントースターで、30秒焼きます。

焼いたパンに挟むのは、
家にあったセロリの葉とシーチキンとマヨネーズを和えたもの。

カニパン3

挟んで、完了。

カニパン4

意外に美味しい

かにさんの形も可愛い~

[編集]


関連記事

〔スポンサーサイト〕

リラックマもびっくり!クリーム大福は雪見大福みたい?

2016/11/01 13:26

今日のおやつは、大福です。
コンビニで、美味しそうな物を見つけました。

純正クリーム大福
芋のあんが、入っているみたいです。
クリーム大福1

開けると、粉いっぱいで真っ白で冷たくて

雪見だいふくみたい~😋

クリーム大福3

ちぎって見ました。

伸び~るから、こんなになっちゃった(^_^;)

クリーム大福4

お味は、美味しい(o^~^o)です~


ところで、パッケージにプレゼントのシールがありました。
よく見ると、偶然にも、私のカップもおんなじリラックマでした。
クリーム大福2

なんか、楽しくなってしまった。😁

[編集]


関連記事

〔スポンサーサイト〕

ウワバミも嫌がるレモン

2016/10/22 07:14

毎日、私の前方に座っているウワバミさん。

とにかく何でも食べる。

その食べ方は、半端ない!

袋菓子は破って、袋をひっくり返しながら、口に流し込む感じ。

みんなで食べようと、プリンを10個ほど冷蔵庫に入れておくと、半日後に3個減っている。

やつが、まとめて食いよった(-_-メ)

ものすごい食欲とすさまじい食べ方のウワバミさんなんです。

今日はみんなで、このお饅頭を食べようと、私が袋を開けました。
(やつが開けると、すぐなくなるから。。。)

うまいレモン1

瀬戸内レモンを使った、うまいレモン

ところが、ウワバミさんは、知らん顔。

え?要らないの???

俺、酸っぱいの好きじゃないんです。

へ~、彼にも嫌いな物があるんだ。。。(;^ω^)

安心して、みんなんで分けました。

うまいレモン2

中に、ほんのり酸味がきいたジャムが入っていました。

うまいレモン3

今度から、職場でのおやつはこれにしたら、いいかも。。。
ハハハ(^_-)-☆


[編集]


関連記事

〔スポンサーサイト〕


カスタムCSS