黒透明: 80% 50% 30%
白透明: 80% 50% 30%
□(透過)

閉じる

文字サイズを選択してください。

 

 

閉じる

Entries

市民広場がふれあい動物園になってる~(^-^;

2017/10/02 12:15

店で買い物をしていたら、
何やら、外に人が集まっている。
子供がおおいな~~~

何だろうとちょっと行ってみた。

すると、子供たちが鳥を型に乗せていた?!

KIMG2442.jpg

え?! なんで? 鳥いっぱいいるし、触り放題だし、鳥逃げないし、、、

KIMG2433.jpg

KIMG2448.jpg

よく見ると、看板が。。。
ふれあい動物園とのこと。


イグアナを触ってるし。。。

KIMG2436.jpg
その横には、亀やら、蛇やら。。。

犬もウロウロしてるけど、逃げない。

ウサギやヤギは囲っていたわ。

さすがに好奇心旺盛のフクロウはつないでいました~
KIMG2450.jpg

その奥からピーピー声が聞こえたので行ってみると、
可愛いヒヨコたちです。

KIMG2446.jpg

沢山のちびっ子たちをかきわけて
一羽とりました。

KIMG2445.jpg

ふわふわであったかいです

子供たちにもみくちゃにされて、動物たち、お疲れ様のようでした~。

余談ですが、鳥たちをよ~く観察していると分かったことがあります。
みんな片方の羽を切られいました。
これで飛べないので逃げないのですね~。。。言葉が出ません
[編集]


関連記事

〔スポンサーサイト〕

キツネリスじゃなくて、

2015/11/10 21:06

羽曳野の山道で、出会いました。

全く、こちらを無視状態で歩いていました。

黄色いふさふさのしっぽが見えました。

キツネみたいです。

きつねこ4

あ!、違います。

なんだ?ね、ねこ??? でかいー

きつねこ2

カメラを向けても、悠然と歩いて来ました。

キツネリスはアニメの世界で知っていますが、

ナウシカとキツネリス

これ、きつねこですね!

きつねこ3

この胆の座った顔、

きつねこ1

もの凄く、男前でしょ

寒い山で生きていくので、こんなモコモコの毛になったんですね~。

たくましい、のら君です。

私がいくら読んでも、知らん顔で3m以上の距離をちゃんと保っていました。

そうですね、人間を信じてはいけません。野生の掟ですよね!

カッコイ~、のらきつねこ君








他の記事は、こちらでも見えまーす。
イエローリーフバナー


[編集]


関連記事

〔スポンサーサイト〕

猛暑の中、この生き物は

2015/07/28 08:18

今、ここは34度を超えている。 暑い!
人も少ない。 ここは、みさき公園

動物たちはどうしているだろうか?

ん? 何?これ

ビーバー1

死んでる?良く見ると、

ビーバー2

あまりの暑さで、ビーバーもひっくり返ってしまっている。
それにても、大事な歯をむき出しで、ま~、あらわな姿

夜行性ふくろうは日陰で昼寝です。呼ぶと、眠そうにこちらを振り向きました。
ふくろう

この暑さでも、フラミンゴ達は元気!雛も元気いっぱい。
フラミンゴ1
フラミンゴ2

そんな中、水につかって、何かおねだりする、カワウソ君。かわいい~
かわうそ

平日のみさき公園は、人も少なく、あなばかな~って感じです。
あ~、楽しかった







他の記事は、こちらでも見えまーす。
イエローリーフバナー

[編集]


関連記事

〔スポンサーサイト〕


カスタムCSS