黒透明: 80% 50% 30%
白透明: 80% 50% 30%
□(透過)

閉じる

文字サイズを選択してください。

 

 

閉じる

Entries

骨盤矯正で背筋ピ~ン、にならんじゃん(@_@;)

2015/12/26 18:12

ここは、家具寝具売り場。

もう来年春の新1年生の為の、机やらランドセルやら、、、

そこに、健康に良さそうな物を見つけた。

座っている間に骨盤矯正して姿勢がよくなる椅子。

骨盤矯正いす

へ~、今ある椅子の上に置くだけのようです。

これは、よさそう~♡

椅子に座ってのPC操作で、背筋美人になりそう

試しに置いてある椅子に座ってみよう!

骨盤矯正いす2

座ったら、背筋ピ~ンって、ならんし

中年の私はちょっとふくよか。

つ、ま、り、お尻が入らんではないかぁー

gakkuriぽんガックリ。。。



だいたい、メーカーも色んな人のタイプを考えろって

写真のモデルさんみたいな女性ばかりじゃーないんだから。



う"ー、なんかムカツいてきた。。。mukatukubuta.jpg












[編集]


関連記事

〔スポンサーサイト〕

ゴミになるか?役立つか?

2015/08/13 18:40

朝から、涼しい百貨店内をウロウロ。

ついでに、100均へも行ってうろうろ。

あら、いいものあるじゃない(^^♪

毎日、ブルーライトで困っていました。パソコンブルーライト、手元を照らすアームスタンドブルーライト

その、アームスタンドは私の頭の上にあり、光がどうしても目に入る(@_@;)

そこで、購入。100円だから、おもちゃになるか、ゴミになるか、、、

ミニスタンド1

お~、ちっちゃい!かわいい♡

電池は入っていませんから、ストックの物を入れて、早速セットしてみました。

ミニスタンド2


なんか、良い感じです。

どのくらいの光の強さか、部屋の電気を切ってみました。

すると、

ミニスタンド3

この、おチビちゃん なかなかの力ですね(^o^)/







他の記事は、こちらでも見えまーす。
イエローリーフバナー

[編集]


関連記事

〔スポンサーサイト〕


カスタムCSS