黒透明: 80% 50% 30%
白透明: 80% 50% 30%
□(透過)

閉じる

文字サイズを選択してください。

 

 

閉じる

Entries

始まりました~(^◇^)今日から2週間

2016/03/13 23:27

今日から、はじまりました。大相撲春場所

注目は何といっても、琴奨菊

15日間のチケットは完売しているとか。

今場所、琴奨菊綱取りに挑戦。今日は、大事な初日です。

まずは、琴バウワーです。

琴奨菊1勝1

今日の相手は、高安です。

琴奨菊1勝2

最後はがぶって、押し出しでした~(^◇^)

琴奨菊1勝3

琴奨菊の優勝を阻む横綱たちは、今日はダメダメでしたね~

どうしたんでしょうか?

白鵬宝富士黒星
白鵬1敗1
白鵬1敗2
白鵬1敗3

鶴竜豊ノ島黒星
鶴竜1敗1
鶴竜1敗2
鶴竜1敗3

解説によると、モチベーションが下がったとか、、、

でも、頑張ってくださーい




[編集]


関連記事

〔スポンサーサイト〕

ヤッター、ヤッター10年ぶりだ~

2016/01/24 17:54

大相撲初場所

今日が千秋楽



10年ぶり日本人力士優勝となるか。。。琴奨菊がんばれ!!!


琴奨菊優勝1

行司の軍配がかえりましたー。さー、勝負!

琴奨菊優勝2
琴奨菊優勝3
琴奨菊優勝4
琴奨菊優勝5

ヤッター、管内大騒ぎ~~~

ニュース速報まで出たー。

琴奨菊優勝6

日本出身力士の優勝10年ぶり。。。。琴奨菊おめでとう








[編集]


関連記事

〔スポンサーサイト〕

琴奨菊快勝、親方はカツラ飛ぶ?!

2016/01/23 23:25

昨日、あんな負け方をした、琴奨菊

今日は、どうなるかドキドキもんで見ました。

相手は、今場所ちょっぴり元気のない関脇栃煌山。

琴奨菊対栃煌山1

行司の手をついて~、


あーぁ、立ち合いが合わない。も~、ハラハラ(@_@)

再度、見合ってー、

琴奨菊対栃煌山3

のこった、のこったーぐらいの2言ほどの速さで決まったー

琴奨菊対栃煌山4

琴奨菊対栃煌山2

今日は、快勝です。

良かった、良かった。

かたや白鵬は、稀勢の里に、なんじゃー?っていうくらい簡単にやられた。

なんか不思議。。。解せんなぁ~

とりあえず1敗は琴奨菊ただ一人となって、明日の千秋楽を迎える。

琴ちゃん、ファイトー!


ところで、こんな記事を見つけました。↓

北の富士氏、舞う座布団に「カツラがずれた」 10年ぶり日本出身力士V前進に大喜び

琴奨菊が一歩リードしたことに、国技館も沸いた。舞った座布団がラジオ中継席にも何枚も届いたようで、太田雅英アナウンサーが「北の富士さんにもだいぶ(座布団が)当たりましたかね」と声をかけると、北の富士氏は「カツラがずれた」と冗談を飛ばした。太田アナは「いやいや、カツラしていませんけどね」とこちらも笑って返した。

あー、びっくりした。北の富士さんはヅラだったかと思ってしまいました~

北の富士氏




[編集]


関連記事

〔スポンサーサイト〕

ヤッター、琴奨菊 12連勝!

2016/01/21 18:49

今日の一番の好取組。

日馬富士VS琴奨菊

日馬富士121琴奨菊121


琴奨菊にとって、白鳳に次ぐ大きな壁です。

この壁を破らないと、優勝への道は開けない。

日馬富士も近場所は優勝を狙ってきていましたので、そう簡単にはいきません。

見ている方もドキドキです。

時間いっぱいになりました。

行司が両者を合わせます。

手をついて!

琴奨菊対日馬富士1
1発張り手をくらっても、もろともせず、がぶっちゃいます!

琴奨菊対日馬富士2
どんどんがぶって押して~
琴奨菊対日馬富士3

日馬富士を転がしました~
琴奨菊対日馬富士4



この1番を見ていた白鳳は、完璧と言って膨れた顔をしていました。

ヤッターヤッター! あと3番頑張ってGoGoGO-






[編集]


関連記事

〔スポンサーサイト〕

がぶってがぶって、押し出し~。琴奨菊ヤッター!

2016/01/20 19:37

今、大相撲が熱い!

ここ10年以上、日本出身の力士の優勝がない。

そんな中、今大注目の人、琴奨菊

大相撲1月1



先場所まで、なんかパッとしなかったんですが、

近場所は見違えるようです。

得意のがぶり寄りがいっぱい出てくる。大きなお腹が有利やねー

どんどん勝ちつづけ、10連勝

今日は、最大の壁と戦う。しかも相手 白鳳10連勝

本日1番の好勝負。

琴奨菊に勝って欲しいと思いつつ、やっぱり大横綱には無理かな~。。。っと思って見ていました。

ところが、

がぶるがぶるがぶって~

大相撲1月2
大相撲1月3
大相撲1月4
大相撲1月5


押し出し~!

ヤッター!勝ったー

明日は、もう一つの壁、日馬富士です。

頑張ってほしいです





[編集]


関連記事

〔スポンサーサイト〕


カスタムCSS