黒透明: 80% 50% 30%
白透明: 80% 50% 30%
□(透過)

閉じる

文字サイズを選択してください。

 

 

閉じる

Entries

ものすごく売れてるんだって!

2017/03/03 07:25

ポテトチップスもらった。

え?これポテトチョップなの?

なんか、イメージが違うね。

KIMG1941.jpg

KIMG1942.jpg

なんか、料理人が作ったって感じ。

高級そう~


開けてみよう!

KIMG1943.jpg

ん~ん、普通のポテチに見える。

食べてみた。

お!旨いじゃん

[編集]


関連記事

〔スポンサーサイト〕

もうすぐバレンタインデー

2017/02/12 17:58

もうすぐバレンタインデーです。

だからかな~。

チョコレートをもらった。

なんか美味しそうなパッケージ

濃厚ミルクチョコレート1

その名も
濃厚ミルクチョコレート


コク深ミルク&厳選カカオ
だって!

早速どんな味でしょうか~?

濃厚ミルクチョコレート2

やや小粒ちゃん、口に入れると。。。

う~ん。。。

普通のチョコレートって味でした~


[編集]


関連記事

〔スポンサーサイト〕

すれ違いざまに目に入った二桁の値段!

2017/02/07 20:33

今日も遅くなった。

閉まりかけのスーパーへ駆け込み。

やれやれ間に合った。

一通り買い物を済ませて、帰ろうと専門店街をスタスタスタスタ。。。。

ん? なに?

ご、58円?

KIMG1915.jpg

や、安い!!!

思わず、買ってしまった。

家に帰って、もう一度見た。

KIMG1924.jpg
でかい!
ちょっと、おやつになんて感じじゃないから、

明日の朝に、食べることにした。
ちょっとつまみたい気持ちを抑えて。。。


[編集]


関連記事

〔スポンサーサイト〕

この時期だけの、チョコ柿種

2017/02/05 10:06

少し前の、
ためしてガッテンで、柿の種が成人病(生活習慣病)のリスクを下げるって放映された。

内容は、実は柿の種の中に入っている、ピーナッツ落花生)の事でした。
ピーナッツの中に含まれる不飽和脂肪酸などの働きを説明していましたね~。

ちょうど、そんな時に三幸の柿の種を頂いた~♡

柿の種1

うっひょ~、色々入っているみたい。

早速、開けよ~っと。

柿の種2

3種類入っています。

ノーマルと梅とチョコです。

目の前にすると、ピーナッツの事なんか忘れて、
チョコの柿の種に手が伸びていました~ハハハ(^◇^)

何しろ、この時期だけのものらしいので。
珍しい味に、嬉しくて、チョコの袋だけ全部食べてしまいました~。

カロリーオーバーなので、今夜は湯豆腐だけにしましょ!




[編集]


関連記事

〔スポンサーサイト〕

アルフォート、またまたカタカナで分からん!

2017/01/29 09:41

今日のコーヒーの友は、
またまた、チョコレート菓子

アルフォートだって。

アルフォート1
しかも、プレミアムエチオピアモカ

なんか期待できそう~~~

開けて見た。
アルフォート2

お~、船だ
しかも、美しい。。。


裏返すと、

アルフォート3

クッキーがへばりついている~

頂きま~す(^◇^)

うん、程よく甘さを抑えてあって、美味しいね。
いくらでも食べれそう~。危険危険

でも、アルフォートってなに?
またまた、カタカナで良くわからん。

調べると、冒険やロマンをイメージした造語らしい。
冒険やロマンと言えば、七つの海をかける船なんだって。
海賊か~~~?

よく分かんない名前のお菓子がいっぱいあるね~。
あんまり、深く考えん方がいいのかな???

[編集]


関連記事

〔スポンサーサイト〕


カスタムCSS