黒透明: 80% 50% 30%
白透明: 80% 50% 30%
□(透過)

閉じる

文字サイズを選択してください。

 

 

閉じる

Entries

何杯飲んでも、1杯100円!

2017/04/22 17:09

お財布の中のポケットにいつからかチラシが入っている。

あ、これお得~っと思ったら、そのチラシをカバンのポケットに入れたり、手帳のポケットに入れたり。

財布のポケットにも入っています。

でも、どこでもらったか覚えてないんですわ。。。(^-^;

KIMG2035.jpg

これなんだったっけ~?
っと引っぱり出してみた。

KIMG2037.jpg
お~!!
ビールが100円だ。
これはお得


早速行ってみよう~(^^♪

店に入って、このくちゃくちゃのチラシを見せて、
これって、使えますか?
はい、使えます。
良かった。 早速注文しよう~っと
KIMG2038.jpg

焼き鳥の盛り合わせを頼んでから、
大好きなホルモンの鉄板焼きを注文しました。

KIMG2039.jpg

美味しかったです。

ビールは100円ではなくて、108円でしたけど、それはしょうがないですね



[編集]


関連記事

〔スポンサーサイト〕

台湾ラーメン、食べたい!

2016/10/02 11:58

久々、1年ぶりに、この店に入った。

だって、台湾ラーメンを期間限定で!って店前に看板があったから。

台湾ラーメンって、辛いのよね~、きっと。

入ってメニューをみたら、ド~ンと大きく載ってた。

ラーメン魁力屋1

もー、すぐに注文です!

台湾ラーメンと、餃子

あ、生中もお願いね~(^◇^)


来た来た。
ラーメン魁力屋2
見た目、そんなに辛そうに見えないな~

スープは、それほど濁ってない。

ラーメン魁力屋3
辛いと言うより、味が濃い

唐辛子の辛さはあんまりないので、口から火は出ません
ラーメン魁力屋4
麺は、細めの麺。美味しい~、ニラやもやしがいっぱい入ってる~



実は、これも一押し! 
餃子です。
この肉汁。。。
ラーメン魁力屋5

旨辛で、もう1杯お替りしてしまいました~


ここは、ラーメン魁力屋です。
ラーメン魁力屋

[編集]


関連記事

〔スポンサーサイト〕

学習塾の下は鳥貴族?!

2016/09/14 20:55

知らぬ間に、歩いて10分程の近くに鳥貴族ができていた。

何故か、学習塾の下(@_@)

torikizoku1

子供たちは大丈夫かと思いながら、ちょっと入ってみた。



出迎えてくれたのは、鶏のマークのお皿

torikizoku4

ここの良い所は、何を注文しても、1皿280円(税別)、つまり300円ちょっと。

torikizoku2


もちろん、飲み物もである。

torikizoku3
この、モルツも、もちろん280円



金麦の大ジョッキがメニューのあったので、勢いで注文した!

torikizoku5

この大きさに注目!

これで同じ価格。かなり魅力。

今日は、平日。なのに、満席。
しかも、若い人たちばかり。

そんなにブルジョアじゃなくても、大いに飲める鳥貴族だから、人気なのかもしれませんね~。
(大学生らしき若者たち、いっぱいいました~、結構騒がしい~)

しかし、上の階の学習塾が気になるわ~💦




[編集]


関連記事

〔スポンサーサイト〕

買い方が分からないIKEAのカタログ

2016/09/06 19:32

帰宅すると、ポストにIKEAのカタログが入れられていた。

へ~、ステキな感じがする~

IKEAカタログ1

裏表紙には、安くて可愛いボウル

IKEAカタログ2

なかなかいい感じ。

IKEAカタログ3

IKEAカタログ4

IKEAカタログ5

なんか、買っちゃおうかな~っと、色々めくるのに、どこにも買い方が書いてない。

なんで~? どうやって買うのー???

全然わかりません

友達に見てもらっても、わからん の一言。
電話注文じゃないの? 
電話番号も探せない。

色々めくってみたら、どうやらネットで探すようなことが書いてあるページを見つけた。

IKEAカタログ6

も~、めんどくさ! こんなん、買う気無くなったわ。

もっと分かりやすい買い方をカタログに書いてほしいな~。
もっと分かりやすい場所に! だいたい1番後ろのページとかに、あると気が付きやすいのにな~。

最先端のバーチャルリアリティーを取り入れた販売システムのIKEAって聞いたけれど、
おばちゃんでも買える方法も、あっていいんじゃないの!プンプン
[編集]


関連記事

〔スポンサーサイト〕

スマホスタンド&スピーカー

2016/07/21 18:50

家の壁かけ時計の電池が切れて、時間が分かんなくなったので、

買い物しに、100均へGo!

うろうろしていると、面白い物を見つけました。

スマホスタンド&スピーカー

普段から、スマホの音量に不満の私は、衝動買いすることにしました。

スマホスピーカー&スタンド

デザインもなかなかいい感じ

こんな風に使うのね!へぇ~
スマホスピーカー&スタンド2

早速、試しました。

横にしたり、
スマホスピーカー&スタンド3

縦にしたり、
スマホスピーカー&スタンド4

音量は、スピーカーが、ホールの中に入るように置けば、
やや聞こえやすくなりました。

が、ちょっとスピーカーの位置をずらすと、以前と音量は変わりません。

でもまあまあかな~、使っていこうと思います。(^_-)-☆

[編集]


関連記事

〔スポンサーサイト〕


カスタムCSS