黒透明: 80% 50% 30%
白透明: 80% 50% 30%
□(透過)

閉じる

文字サイズを選択してください。

 

 

閉じる

Entries

待望のユニフォーム

2015/08/20 06:00

我、ママさんバレーボールチームは年々高齢化が進み、部員も部費も少ない。

けれど、ユニフォームだけはなんとか新調したいと思い、昨年予算を検討したが無理でした。

今年は、少し部費を値上げした結果、どうにか購入できた。

1着当たり、3700円弱です。安いでしょう! ネットで購入しました。

それが、ようやく届きました。(^◇^)

ユニフォーム1

ユニフォーム2



今、流行りのドライシルキータッチのものです。

ユニフォーム3

ポリエステル100%の生地ですが高機能素材とあります。

昔は、ポリエステルと聞くと、夏場は肌にべたっとくっついて暑いイメージがありました。

製法によっては、化学繊維も心地よく着る物になるのですね


ともかく、日曜日の試合には間に合いました。

みんな、これで頑張ってくれるかなー?!

17e7e263.gif


[編集]


関連記事

〔スポンサーサイト〕

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


カスタムCSS