黒透明: 80% 50% 30%
白透明: 80% 50% 30%
□(透過)

閉じる

文字サイズを選択してください。

 

 

閉じる

Entries

しそと梅のコラボ。

2015/08/22 07:06

しその焼酎に、鍛高贉(たんたかたん)と言うのがあるけど、こんな物が出ていました。

レトルトのようなパックの梅酒味

珍し好きの私は、すぐに購入。

タンタカタンレトルト1

色々と飲み方があるようです。

タンタカタンレトルト2

冷凍庫でシャーベットにしようとしましたが、待ちきれませんでした。

冷え冷えを、コップに入れてみると。
タンタカタンレトルト3

綺麗な赤しそのような色。

飲んでみると、少~し甘い。でもさっぱりとした味です。

私の味覚から言うと、これは食前酒か、もしくは食後におしゃべりしながら飲むカクテルのようなものですね

女性好みの味だと思います。

おいしい~ですよ







他の記事は、こちらでも見えまーす。
イエローリーフバナー
[編集]


関連記事

〔スポンサーサイト〕

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yellow-leaf.jp/tb.php/105-47098589
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


カスタムCSS