黒透明: 80% 50% 30%
白透明: 80% 50% 30%
□(透過)

閉じる

文字サイズを選択してください。

 

 

閉じる

Entries

男性は10年で風貌が変わる?

2015/08/23 06:51

以前会社勤めだった頃に同僚だった男性。

年齢が多分私より5つ6つ下だったと思いますが、当時1次的に私の部署にもいました。

私が会社を辞めて、その男性も家の事情で会社を辞めたそうです。

もう10年以上前のことになります。辞めたと聞いて連絡を取ろうとしましたが、電話も分からない。

それっきりになっていました。




つい最近の事です。すっかりその人の事は忘れていましたが、ある所に飛び込みで営業に入りました。

受付で、いろいろ対応をしてもらっていたら、奥の方から、

重役


その人は大丈夫! 僕が保証する。中に通して。

なっ、なに?! どういうこと? 

声のする方を見ると、なんとあの男性ではないか。

こんな、偶然ってあるんだろうか。

思わず、

え?うそー!なんでー?、なんでこんなところにおんの?

っと大声。

(こんな所とは、その会社に失礼でしたね。
conan.png(他に言い方あったんじゃないかい。。。)



それはともかく、その男性は前会社を退職してから、いろいろあって、この会社に入り今ではえらいさんになっていました。

彼のおかげで、めでたく商談成立

こんな偶然、神様のお導きとしか考えられない。。。

鳥肌が立つほどの出来事でした。

ちなみに、彼の風貌はかなり変わっていましたー。

波平の頭

まだ、40代なのになぁ。。。







他の記事は、こちらでも見えまーす。
イエローリーフバナー

[編集]


関連記事

〔スポンサーサイト〕

コメント

男性は10年で風貌が変わる?

こんばんは、

はじめして、あとむです。
ランキングから参りました。

男女ともに、10年もしたら風貌が変わる方は変わりますね!
以前同窓会に出たときに、滅茶苦茶変わってる方と、全然変わってない方と色々でしたね。

でも、その方とお会いできてよかったですね!!
ついでに契約おめでとうございます^^v

応援完了

また、伺います。
  • あとむ
  • 2015-08-24 00:46
  • URL
a
b

Re: 男性は10年で風貌が変わる?

あとむ さん
はじめまして。
コメントどうもありがとうございます。

ちゃんと読んで頂いたことに感謝です。

10年経って、ものすごく変わってしまう女性も、実はおられますわ。。。

なんでそんなに老けちゃったの?とは、とうてい言えませんが(^_^;)



  • 伊 蝶子
  • 2015-08-24 06:48
  • URL
a
b

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yellow-leaf.jp/tb.php/106-8b983cea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


カスタムCSS