黒透明: 80% 50% 30%
白透明: 80% 50% 30%
□(透過)

閉じる

文字サイズを選択してください。

 

 

閉じる

Entries

昭和のお菓子

2015/08/26 07:26

私が10代のころ(昭和です)、チキンラーメンが好きでした。ラーメン皿に入れて卵を落としてネギを少々、そしてお湯入れて3分。

でも、いっつも、CMのように卵が麺の上に乗らず、ラーメン皿の下の方へ。。。(@_@;)

でも、美味しかったです。

元祖チキン

そのころにあったお菓子で、似たような味の物があった。

ベビースターラーメンです。

5097.jpg

これが、パラパラとこぼれて、食べにくいんです

よく、袋ごと口に傾けてたべていました。



今日、友人が食べる?っとくれました。

何と、固まっている!

DSCN2674.jpg
DSCN2678.jpg

これなら、パラパラこぼさないで食べられます。

お味の方は~

大人になった私には、、、

やっぱり普通に食べるラーメンの方がいいな~







他の記事は、こちらでも見えまーす。
イエローリーフバナー

[編集]


関連記事

〔スポンサーサイト〕

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yellow-leaf.jp/tb.php/109-a52199b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


カスタムCSS