黒透明: 80% 50% 30%
白透明: 80% 50% 30%
□(透過)

閉じる

文字サイズを選択してください。

 

 

閉じる

Entries

やっと会えたね、大根ちゃん♡

2015/09/12 16:50

すごいおでんがある。

山陰育ちの私には、あまりおでんの味がわからない。

色々なコンビニで買ったけれど、なんかピンとこない。

ところが、あるスーパーでそこのおっちゃんが作っているおでんを見つけた。

安い。しかも大根がごつい! 食べてみた。う、うまい~ぃぃぃ。

それから買おうにも買えない。いつも仕事帰りにスーパーへ行くと、売り切れ。(?_?)

一週間待った。今日は開店して早い目に行った。あった~!!!

おでん1

愛しい大根ちゃーん

さっそくお買い上げ。

家で、後で温めるために鍋に移して

おでん2

この大根が、ものすごく美味しいんです

おでん3

今夜はも、すすみそう(^o^)/








他の記事は、こちらでも見えまーす。
イエローリーフバナー

[編集]


関連記事

〔スポンサーサイト〕

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yellow-leaf.jp/tb.php/127-f0af23c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


カスタムCSS