黒透明: 80% 50% 30%
白透明: 80% 50% 30%
□(透過)

閉じる

文字サイズを選択してください。

 

 

閉じる

Entries

いやいや、姉さん!

2015/09/26 12:59

つぶやきっと言うか、ぼやきに近いかも。。。

大好きなおでんを、6個買った。

レジで精算。レジのお姉さん、

おでんは6個ですね。

そう言ってレジ打ちをした。

からしをつけて下さいねっと私。

分かりました、っと小さいのを1個入れた。

からし

いやいや、お姉さん。6個もおでんあるのに、からし1個はないやろ

ちょっと、ビビったお姉さんは、すぐに4~5個袋に入れた。

普通はたくさんおでんを買ってもらったら、からしの数を聞くとかするでしょう!

今日日、コンビニのお姉さんでも聞くぞ(*`・з・´)

な~んて、ぼやくよ~じゃー、おばさんの域ど真ん中に入ったなぁって所でしょうかね
obasann.jpg









他の記事は、こちらでも見えまーす。
イエローリーフバナー








[編集]


関連記事

〔スポンサーサイト〕

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yellow-leaf.jp/tb.php/141-49fe49d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


カスタムCSS