黒透明: 80% 50% 30%
白透明: 80% 50% 30%
□(透過)

閉じる

文字サイズを選択してください。

 

 

閉じる

Entries

航空法にひっかかる仏さん

2015/09/27 11:34

関東の友人からの写メです。

牛久大仏さんです。(茨城県牛久市

ハイウェイからの撮影。

牛久大仏1

どのくらいの大きさか、ちょっと分かりにくいですが。。。

ギネスブック認定、世界最大120m青銅製大仏だそうです。

奈良の大仏(像高14.98m)が掌に乗ってしまうほどの巨大さなんですって。え~!!!(@_@;)

牛久大仏3

宗教的象徴物もここまで来ると、驚きです。

茨城県牛久市の牛久大仏がある浄土庭園は、宗教関係なく、楽しめる庭園として有名だとのこと。




ところがこの、超大きな大仏さんは、なんと大きすぎて、航空法にひっかっかる


夜は、赤いホタルつきです

牛久大仏2

なんか、変?

もう少し、光の付けようがなかったんですかね~。
宗教的象徴物にふさわしいようなね、そんなのなかったんかな~






他の記事は、こちらでも見えまーす。
イエローリーフバナー


[編集]


関連記事

〔スポンサーサイト〕

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yellow-leaf.jp/tb.php/142-4b035760
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


カスタムCSS