黒透明: 80% 50% 30%
白透明: 80% 50% 30%
□(透過)

閉じる

文字サイズを選択してください。

 

 

閉じる

Entries

ママチャリでやんの?

2015/10/06 07:00

娘は今年、三十路である。

彼女が大学生のころ、1度だけ口にしたことがあった。

あんな、自転車のレースがあってな、、、、

私の身内にはプロロードレーサーがいる。だからそれを想像したら、

race0702.jpg


あんなぁ、ママチャリでなー、走んねん。

はぁ、ママチャリ?!

ママチャリでレース


うん、年々盛りあがってんねんて!   とニコニコ笑顔で話した。

ふ~ん、ママチャリねー。   そう言って、話は終わった。
ほぼ10年前のこと。




ところが。。。

昨日の続きです。

新潟に何しに行くかを問うと、

新潟の間瀬に、ママチャリレースに、、、

え?、あんたが出るんかいな!

何を思ったか、彼女はこのレースにいつの間にかのめり込んでいた



この、ママチャリレースは、元々は宮城県名取市で開かれていたものらしい。

が、震災にあい開催が難しくなったため、新潟に変更になったとのこと。

148028.jpg

それにしても、前かごをつけて走るレースとはね~。。。

01.jpg
MCGP2013a6.jpg
002_o.jpg

う~、ちょっと おもしろいかも(^_^;)








他の記事は、こちらでも見えまーす。
イエローリーフバナー




[編集]


関連記事

〔スポンサーサイト〕

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yellow-leaf.jp/tb.php/150-4cc059f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


カスタムCSS