黒透明: 80% 50% 30%
白透明: 80% 50% 30%
□(透過)

閉じる

文字サイズを選択してください。

 

 

閉じる

Entries

来るものは拒まず

2015/10/07 07:24

それほど、甘党ではない私は、お菓子もそんなに好きではない。

自分で買って食べることも少ない。


でも、知り合いにたくさん、

たくさんもらったから、どうぞ って差し出された。

まぁ~、くれるって言うもんはもらっておこうかと思い、受け取った。

そして、興味なく家に放置となった。


今朝、コーヒーを飲んでいると、なんとなく気になって見た。

抹茶ミルク1

それほど、体に悪い化学物質入ってないようです。

抹茶ミルク2

株式会社 ママ ってのが気になる。 お母さんたちが作ったのか?

まぁ、一つ、いただきま~す。

抹茶ミルク3

サクサクと美味しいじゃないの(^^♪

コーヒーの友で行けるけど、どちらかと言うと、渋めのお茶が一番合いそうね~。







他の記事は、こちらでも見えまーす。
イエローリーフバナー

[編集]


関連記事

〔スポンサーサイト〕

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yellow-leaf.jp/tb.php/152-5b1f9b16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


カスタムCSS