黒透明: 80% 50% 30%
白透明: 80% 50% 30%
□(透過)

閉じる

文字サイズを選択してください。

 

 

閉じる

Entries

ボタンじゃないよ~(゚_゚

2015/10/15 12:26

今朝、起きて台所に行くと、

ギャー!

201510151205573c6.jpg

窓に、くっついている、嫌なやつ。

二重ドアになっている内ドアにくっついている。なんで?

20151015120558d59.jpg

何処から入ったの?

何処からでも入って来るなー😓

どうしようかな~。。。



そういえば、私の友人でアメリカ人がいて、

彼女は滋賀の山間に日本人の夫と二人の子供と暮らしている。

遊びに行った時、このおぞましいカメムシがたくさん家に入って来ていた。

息子の服にも付いていた。

彼女が息子にボタン付いてるよ~

息子も、ボタン、ボタンと、言って気にしない様子。

変な親子

約20年前。その息子は今20代か~。
今でも、カメムシをボタンって言っているだろうか~?







他の記事は、こちらでも見えまーす。
イエローリーフバナー

[編集]


関連記事

〔スポンサーサイト〕

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yellow-leaf.jp/tb.php/160-65dd65b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


カスタムCSS