黒透明: 80% 50% 30%
白透明: 80% 50% 30%
□(透過)

閉じる

文字サイズを選択してください。

 

 

閉じる

Entries

貸切バス(bath)

2015/10/18 18:16

親族の大イベントで、田舎に行っておりましたので、ブログをしばらくサボっておりました。

が、また、再開します(^o^)/

夜、車をとばして向かい、山あいにローソンが出来ていて、そこに立ち寄りました。

さすが超田舎! 周りは真っ暗です。まだ、夜7時を過ぎた時間です。

山あいのローソン

中に入って、ご当地物がないか物色。

ありました!白バラ牛乳とうふちくわ

山あいのローソン2
山あいのローソン3

他にないかと探したけど、これしかなかった。(買いましたが。。。)

レジにいた店長に、もっとご当地物を置いたらいいのにと言うと

本部に掛け合います(^.^)とのことでした。

ここは、温泉地

せっかくなので、入っていく事にしました。

私の大好きな露天風呂。暗いなか、石灯籠がお出迎え~

露天風呂10

全体的に、暗いです。
露天風呂11

でもフラッシュをたくと、こんな感じ
露天風呂12

この日は偶然にも誰もいなくて、まるで貸切のようでした。

ゆっくりと1時間以上星空を見ながら入っていました。満足満足


さあ、それから、夜の晩酌には、先ほど買ったほうふちくわで乾杯です。

生姜醤油に付けて頂きま~す

とうふちくわ1








他の記事は、こちらでも見えまーす。
イエローリーフバナー

[編集]


関連記事

〔スポンサーサイト〕

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yellow-leaf.jp/tb.php/162-de3b64de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


カスタムCSS