黒透明: 80% 50% 30%
白透明: 80% 50% 30%
□(透過)

閉じる

文字サイズを選択してください。

 

 

閉じる

Entries

背が高~い(@_@;)

2015/11/16 20:58

週末ず~っと、雨模様で、すっきりしない天気だったので、今日は久しぶりの青空のように感じました。

ちょっと、お散歩です。

KIMG0386.jpg

なにか、筆でさぁーっと、描いたような雲ですね。

上を見ながら歩いていると、

まー、どんだけ高いねん!と思える花?木?

KIMG0384.jpg

3mは超えていると思われる植物。

しかも、ピンクの花が綺麗

11月に咲く花って、コスモスダリアくらいしか思い浮かばない。

このピンクの花何だろう?初めて見るけど。。。

KIMG0385.jpg

頑張って、調べた。

皇帝ダリアって言うらしい。名前も凄い、皇帝だもの!

どうも、ダリアの原種みたいです。

メキシコ原産の多年生の花で、草丈が3~4m にもなる超大型種と書いてありました。

ちなみに、花言葉は

乙女の純潔、乙女の真心、優雅、華麗


えらい背の高い乙女だとこ。。。









他の記事は、こちらでも見えまーす。
イエローリーフバナー




[編集]


関連記事

〔スポンサーサイト〕

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yellow-leaf.jp/tb.php/187-bc9d28cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


カスタムCSS