黒透明: 80% 50% 30%
白透明: 80% 50% 30%
□(透過)

閉じる

文字サイズを選択してください。

 

 

閉じる

Entries

仕事はちゃんとして下さい!

2015/11/18 22:56

酒のスーパー○○もとへ、買い出し。

仕事の帰りなので閉店ギリギリです。

レジでは、パートのおばちゃんが楽しそうにお喋りしていました。

ビールを持ってレジへ。

702円です。

1000円札と5円玉を出した。

1002円お預かりします。

間髪入れず

せんえん
っと私の声

パートさん

あーっと、せんご円ですね。


私の突っ込みの声の鋭さにとてもビビってしまった、パートさん。

私の顔を見ることなく、およいだ目でお釣りをくれました~。



でもね、お喋りばかりせず、仕事をもっとちゃんとしてほしいなーっと思うんです。。。

私の突っ込みの時、多分 顔も怒った顔をしていて、よけいビビったのかも。。。

なんか、後になって







他の記事は、こちらでも見えまーす。
イエローリーフバナー





[編集]


関連記事

〔スポンサーサイト〕

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yellow-leaf.jp/tb.php/189-956ca5fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


カスタムCSS