黒透明: 80% 50% 30%
白透明: 80% 50% 30%
□(透過)

閉じる

文字サイズを選択してください。

 

 

閉じる

Entries

財布のひもを締めたい!

2016/01/07 07:00

年末年始は、何かと支出が多い。

どんどん、お財布から出ていくような気になる。

1月3日の日に、決めた。 今日はお金を使わない!

外に出ると、ついつい使ってしまうので、この日は寝正月と決めた。

パソコンでいろいろ見ていた。

そうそう、何かのギフトプレゼントでもらった時計。

まーまー気に入っていましたが、ベルトがボロになった。

時計ベルトボロ


時計自体は3千円くらいのもの。ベルトに何千円もかけられない。

ネットで物色。どれも結構高い ベルトってこんなにするんだと再認識した。

そうだ、時計自体を探そうに、変わった。


ベルトより安いのも、いっぱいある。

とうとう買い物かごに入れるをクリックしてしまった。


時計代 648円。 送料 480円   合計1128円 使ってしまいました。

本日届きました。

新時計1

げ!このピンクっぽいメッキはすぐに黒っぽくなるやつちゃうん???

新時計2

あ~ぁまた、安物買いの銭失いで、出費してしまったかも~。

もー、財布のひもを締めたい。ギューーーゥ




[編集]


関連記事

〔スポンサーサイト〕

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yellow-leaf.jp/tb.php/237-077434de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


カスタムCSS