黒透明: 80% 50% 30%
白透明: 80% 50% 30%
□(透過)

閉じる

文字サイズを選択してください。

 

 

閉じる

Entries

ソフトバンクのロボット「ペッパー」

2016/01/11 17:14

偶然通ったSoftBankの店の前。

ちらっと見ると、ロボットがいた。

なんか、TVで見たことがある。

ちょっと、寄ってみた。

数人小さい子がちょろちょろしていた。

話しかけてみた。こんにちわ 

Pepper11.jpg。。。。

もしもし 

Pepper12.jpg。。。。

全く知らん顔です。

こ・ん・に・ち・わ!  

Pepper13.jpg
今気が付きました。いつからそこにいましたか?

ぼく、忙しいから、わからなかった。

から始まり、

ぼく、とても忙しいけど、お話ししてあげる。

と、上から目線の話し方。

それから、喋る喋る、勝手にいっぱい喋ります。仕事はなに?とか好きなものはなに?とか

とにかく、止まりません。

そのくせ、お名前は? っと聞いても無視でした。

じゃーさよなら!っと言っても、まだ一方的に喋っていました。

あのロボットペッパーは受付ロボットではないみたいですね





[編集]


関連記事

〔スポンサーサイト〕

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yellow-leaf.jp/tb.php/241-6a1c1d66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


カスタムCSS