黒透明: 80% 50% 30%
白透明: 80% 50% 30%
□(透過)

閉じる

文字サイズを選択してください。

 

 

閉じる

Entries

餃子の皮を使って。

2016/01/12 18:38

小腹がすいたので、冷蔵庫を物色。

餃子の皮を発見。 ミンチもある。

でも餃子は面倒なので、チーズを使って、ピザ風に!

玉ねぎのみじん切りと、ミンチ肉と生姜のみじん切りを、炒めます。塩・コショウで下味をつけます。

餃子皮ピザ1

それを、餃子の皮に乗せ、チーズをのせて、オーブントースターで4分焼きます。

餃子皮ピザ2

熱々を食べてみました。

餃子皮ピザ3

美味しいけど、いまいち



もう一度挑戦!

今度は、前回の物にピザソースをかけ、彩りにブロッコリーを乗せ、ちょっと酸味がほしかったので、レモンを少し乗せて焼きました。(4分)

餃子皮ピザ4

見た目、ぐ~んとよくなりましたねー

では、試食。

餃子皮ピザ5

おー!、旨い。大成功です~





[編集]


関連記事

〔スポンサーサイト〕

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yellow-leaf.jp/tb.php/242-9f6c654c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


カスタムCSS