黒透明: 80% 50% 30%
白透明: 80% 50% 30%
□(透過)

閉じる

文字サイズを選択してください。

 

 

閉じる

Entries

青春の輝き

2016/01/13 19:44

職場の近くで、ド~ン!

事故です。一方通行の川沿いの道と、片側1車線の交差点での事故。

普通車と2tトラックのようです。

普通車は前がペッちゃんこ。レスキュー隊が出動したので、多分挟まれた感じ。

ガソリンも漏れたみたいで、すぐに通行禁止になった。

jiko1

かなり、やばそうです。

多分、譲り合いができなかったのでしょう。若さの傲りが起こした思われます。

どうして、若者はそんなに早く死に向かおうとしちゃうのか。。。

そんなことを考えていると、何故か、本当になぜか、カーペンターズ青春の輝きが浮かんで耳について離れず、
繰り返し、鼻歌で歌ってしまいました。  不思議~(@_@;)

カーペンターズ

若い人たち、無茶しないでほしいな~


I Need To Be In Love (青春の輝き) / CARPENTERS






[編集]


関連記事

〔スポンサーサイト〕

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yellow-leaf.jp/tb.php/243-21acd377
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


カスタムCSS