黒透明: 80% 50% 30%
白透明: 80% 50% 30%
□(透過)

閉じる

文字サイズを選択してください。

 

 

閉じる

Entries

ぬくいんか?寒いんか?

2016/01/17 21:16

関東の友人から、写メが来た。

千葉県のとある河川敷のが、咲いている?!

桜狂い咲

それも、なんか変な咲き方です。

枯れ枝にミニ花束をちょこっとつけたみたい。

暖冬で、一部の花芽が、狂い咲きしちゃったんだね~。

そうかと思えば、今夜から寒波到来。

関東でも雪になる模様です。

1・17天気2
何故か関西だけが、白くなっていないのが気になる。。。


1・17天気1

首都圏は今夜から降るらしい。
気を付けてください。

中国・北陸・上信越・東海・関東は雪模様なのに対し、近畿地方はどうなってるかと言うと、

1・17天気3

雪はほとんどありません。が、気温は低いみたいです。

この咲いた桜は、今夜の雪でびっくりして、落ちてしまうでしょうね。。。残念

寒いですが、また明日から一週間、がんばりましょう、おー!













[編集]


関連記事

〔スポンサーサイト〕

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


カスタムCSS