黒透明: 80% 50% 30%
白透明: 80% 50% 30%
□(透過)

閉じる

文字サイズを選択してください。

 

 

閉じる

Entries

日本で岩塩って、とれるの?

2016/01/19 21:03

今夜はとっても寒いので、近くの天然温泉に行くことにしました。

家の風呂だと、服を脱ぐとき寒いから。。。

温泉の建物の中は暖房で温ったか~い(^^♪

受付したら、かわいい者がお出迎え~

ダッシュ村村長が、いっぱい~~~

DSCN3381.jpg

昔、ダッシュ村ってのがあったけれど、今はどうなってんのかな~。

そこの村長がアヒル君です。

5羽で200円です。

その奥に進むと、岩盤浴の入り口があって、そこに、どでかい物が置いてありました。

日本最大の岩塩

岩塩です。

しかも日本最大級です。

DSCN3384.jpg

こんなものが、日本のどこかで掘れるのでしょうか?

ものすごく不思議~。

岩盤浴は高いので、なしにして、露天風呂でのんびりしました~












[編集]


関連記事

〔スポンサーサイト〕

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


カスタムCSS