黒透明: 80% 50% 30%
白透明: 80% 50% 30%
□(透過)

閉じる

文字サイズを選択してください。

 

 

閉じる

Entries

いつもの野菜が、こんなになっちゃったー!

2016/02/12 22:14

のどかな昼下がり。

今日はとっても暖か。だんだん春が近づいていますよね。

明日から、大荒れになるなんて思えないくらい、ホカホカな気候。

川辺では、カモさん夫婦が日向ぼっこ。

かも1

じ~っと、カメラを向けると、あ”-、こっち見た。見つかったかも。。。寒~

かも2

気づいて、どっかにいってしまいました。あーあ。。。



近くの畑を見ると、ま~きれいな花

これは、菜の花ではありません。

ボロッコリーの花

初めて見ました、ブロッコリーの花。

ほおっておくと、こんな花になるんですね~~~。

しかし、大変身やね!







[編集]


関連記事

〔スポンサーサイト〕

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


カスタムCSS