黒透明: 80% 50% 30%
白透明: 80% 50% 30%
□(透過)

閉じる

文字サイズを選択してください。

 

 

閉じる

Entries

助っ人の方が、緊張するわー(@_@)

2016/02/14 21:03

ひょんなことから、全く見ず知らずのチームの助っ人を引き受けてしまった。

大した試合でもないのだけれど、かなりプレッシャーを感じる。

どうしてか、考えてみた。

自分のチームは、長年一緒にプレーした仲間。信頼も置けるし、全員の力で戦うことができる。

ところが、助っ人となると、1人ぼっち。だれもフォローはしてくれない。自分自身の力が試される。

どんなチームかも分からないし、きついな。。。

行ってみると、なんと男女混合。(@_@)

男女混合バレー

うわ~ぉ!ものすごいローカルルール。


冷や汗いっぱいかいたわ

なんか、面白くなかったけれど、とりあえず優勝できたし、さっさと帰ろ~。

でも、皆さんは嬉しそうでよかった良かったの声。帰りに「また、お願いしますね~」

行きません っと、心の中で。。。

お辞儀だけして退散しました。

運動の後は、ガッツリ中華。

gyouzateishku.jpg


おっさんたちの座っているカウンターに割り込んで、むしゃむしゃぱくぱくでした~。

あ~ぁ、疲れた。。。

土曜日練習、今日試合、明日の月曜日練習。

年齢とともに、きつくなってきた~









[編集]


関連記事

〔スポンサーサイト〕

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


カスタムCSS