黒透明: 80% 50% 30%
白透明: 80% 50% 30%
□(透過)

閉じる

文字サイズを選択してください。

 

 

閉じる

Entries

ヒューー、ガチャ~ン!(?_?)

2016/02/19 07:18

今年は突風の吹くことが、たびたび。

あんまり、洗濯物もベランダに干せません。

今週の初めも強い風でしたよね~。

夜、干したバスタオルが朝見ると、こんなになっていました。

風の強い日1

なんとか、洗濯バサミで持ちこたえました。



ところが、横を見ると、

ジェジェジェ!!!

風の強い日2

鉢植えが。。。

室外機の上に置いていたのに、そこから落ちたようです。

風の強い日3

かわいそうに、ぽっきり折れた黒法師

この黒法師、一度枝が折れたものを、小さい鉢に挿し木したものです。

やっと、根付いたのに、折れました。

これは、もうだめだな。。。


しっかし、鉢がおちるか~? どんな風やねん



[編集]


関連記事

〔スポンサーサイト〕

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


カスタムCSS