黒透明: 80% 50% 30%
白透明: 80% 50% 30%
□(透過)

閉じる

文字サイズを選択してください。

 

 

閉じる

Entries

おばあちゃんのゆず酒

2015/06/11 13:00

今日、スーパーで、ゆず酒を見つけました。

ネーミングが、おばあちゃんのゆず酒
なんか、ええ感じ(*^。^*)

主の酒は、日本酒らしい。ちょっと惹かれれる。。。

気がつくと、なぜか買い物かごに、姿がありました。(^_-)-☆

ばあちゃんのゆず酒



少しアルコール度が高いので、一緒に炭酸水を買って、ハイボールにしようと考えました。

ゆずハイボール



だいたい、1:1で炭酸水で割って、飲んでみると、、、

おいしい~。

ゆずの香りと、皮の苦みがほんのり、良い感じです。

夏の飲み物としては、お勧めです

ねこ酔っ払う






他の記事は、こちらでも見えまーす。
イエローリーフバナー
[編集]


関連記事

〔スポンサーサイト〕

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


カスタムCSS