黒透明: 80% 50% 30%
白透明: 80% 50% 30%
□(透過)

閉じる

文字サイズを選択してください。

 

 

閉じる

Entries

TokyoDisneyResort の、お土産

2016/02/25 07:24

職場で、ある男性が

嬉しそうに、ミニうどんを食べていた。

娘さんが、TokyoDisneyResortで買ってきたお土産だそうです。

とかく、父親というものは娘がかわいいようで、プレゼントともなると、ニコニコ顔です。(^◇^)

ミッキーうどん1

ちょっと、中身を見せてもらいました。

ミッキーうどん2

あれ?

麺が2つで、スープが3個? なんで?

あ~、1つ食べ終わってからスープがついているのに気付いたんだわ。

周りのみんな、え~ それってまずかったやろ

う~ん、な~んか、味薄いかったけれど、こんなもんかと思ってたし。。。。

だって。

お父さんは、娘さんからもらったっていうだけで、味はどうでも良かったんですね。。。




[編集]


関連記事

〔スポンサーサイト〕

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


カスタムCSS