黒透明: 80% 50% 30%
白透明: 80% 50% 30%
□(透過)

閉じる

文字サイズを選択してください。

 

 

閉じる

Entries

ダダのつもりが、750円!

2016/03/01 07:20

恐ろしいAブロック、最終戦。

きっと散々で終わるだろうな~っと予測がつく。

帰りは、気を取り直して、友人に頂いたお風呂の招待券で、お風呂に入って帰ろうと、計画を立てて出発した。
さらさのゆ
湯招待券

体育館に着いた。

我がチームは、体のなかなか温まらない第1試合が組まれていた。(知ってたけど。。。)

そして、あっと言う間に、終了のホイッスル。

対戦表

21-7
21-8

相手にならなかった我がチームって感じ

他のチームの試合を見ても、
はぁー、違うよな~って、ため息。
Aクラス試合

閉会してから、さっさと帰り、湯に向かった。

すると、駐車場に長蛇の列!入れない。

大回りして、第2駐車場へ。またしても長蛇の列

え~、困った。ここまで来たんだから、絶対入る!

っと思い、別のところへ。

亀の湯に行くことにした。

亀の湯

結局タダ券は使わず、有料で750円も払ったけれど、ま~ゆっくり入れました。

嘉風(お相撲さん)も来るらしく、パンフがいっぱい貼ってありました~

そういえば、途中で自転車に乗った、髷を結ったお相撲さんの後ろ姿を見たな~、
もしかして、、、
嘉風










[編集]


関連記事

〔スポンサーサイト〕

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


カスタムCSS