黒透明: 80% 50% 30%
白透明: 80% 50% 30%
□(透過)

閉じる

文字サイズを選択してください。

 

 

閉じる

Entries

たこ焼きもらったけど。。。

2016/03/03 07:13

たこ焼きをもらった。。。

大阪に住んでいると、たこ焼きには、いろいろ出会える。

舌も肥える。

どこのが美味しくて、どこのがそうでないかが分かってくる。

一度買って、二度と買わない店は多い。

そんな中、たこ焼きを貰った。私なら絶対買わない店のもの。困った。。。どうしよう。

そうだ!アレンジしよう!

キムチをのせて、チーズをのせて、オーブントースターで焼いた。

チーズたこ焼き

オーブントースターを開けて見たら、お~! なんだか美味しそうだ~


食べてみると、あの困ったたこ焼きが、化けた

キムチとチーズの絶妙な味が、小麦粉だらけのたこ焼きと馴染んでる。。。

これは、美味しい~。

ハホハホしながら、たいらげましたー





[編集]


関連記事

〔スポンサーサイト〕

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


カスタムCSS