黒透明: 80% 50% 30%
白透明: 80% 50% 30%
□(透過)

閉じる

文字サイズを選択してください。

 

 

閉じる

Entries

絶対もらえるに惹かれて

2016/03/06 19:06

数年前、友人宅で飲み会をしていた時の事。

友人がビールのサーバーを出してきた。

それでコップに注ぐと、クリーミーな泡立ちで、とても美味しかった。

あの、サーバーが欲しいなぁ~っと思ったものです。

さて、2日ほど前、スーパーで発見。

絶対もらえる』の文字

絶対貰える1

ヤッター、ビールサーバー

ただ、このビールはあんまり飲まないんだな~
好みじゃないというか、、、、


う~ん、、、えーい、買っちゃったー!

絶対貰える2

これから、プチプチ シールを貼っていきます。

5月までにどこまでいけるかな~。

1缶あけて見ました。

やっぱり、もひとつやな~。

今日のおつまみは、親戚にもらった手作りげんこつコロッケ。

げんこつコロッケ

うぉ~、激うま

今日は、これで満足としましょう



[編集]


関連記事

〔スポンサーサイト〕

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


カスタムCSS