黒透明: 80% 50% 30%
白透明: 80% 50% 30%
□(透過)

閉じる

文字サイズを選択してください。

 

 

閉じる

Entries

その話は、まづいでしょう!( 一一)

2016/04/05 20:43

行ったことのない焼き鳥屋へ行った。

入った感じは悪くない。

メニューを見て、安いね~。

っと思って、数種類注文した。

注文してから、メニューを再度じっくり見た。

なんじゃ? わかりにくいな~(°_°)。結局、の値段か???

分かりにくいメニュー

なんか、惑わされた気がして来た。

もうちょっと、わかりやすく書けないか?!  かわ 2本で300円とかさ~。

とりあえず来た物は、まずまず旨い。

焼きとり01

変わっていたのは、大根おろしが出てきた。

これは、あっさりとしていて、良かったので、機嫌が戻った。

とりとだいこん1

とりとだいこん2


ところが、店主が客とペットのおしっこのしつけについて、調子に乗って激論を交わしていた。

しつけがうまくいかなくて、あちこちでするとか、オスだから立ってするとか、、、

犬立ション

聞いてられない、食事の席で

我慢できなくなり、、、ちょっと大声で、、、

すいませんが、食事しているんですが!

私の声に、全員がし~ん。

でも、また不機嫌になってしまった私は、さっさと食べて店を出た。

デリカシーのない店には、もう行かない  ぷんぷん

つぶやき話でした。
終わり~。












[編集]


関連記事

〔スポンサーサイト〕

コメント

ほんとです!
わたしも、即出るなあ~、そんなお話されたら・・・。
値段の表示もちょっとやばいでしょう~。
  • チャコ
  • 2016-04-06 21:28
  • URL
a
b

Re: タイトルなし

チャコさん、
コメントどうもありがとうございます。

ほんと、なんか、いい気分とは程遠い時間となってしまいました~

いろんな店がありますね~(^_^;)


  • 伊 蝶子
  • 2016-04-06 21:49
  • URL
a
b

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


カスタムCSS