黒透明: 80% 50% 30%
白透明: 80% 50% 30%
□(透過)

閉じる

文字サイズを選択してください。

 

 

閉じる

Entries

南国のお土産はマンゴー入り。

2016/04/22 20:32

沖縄に帰省していた方が、こちら関西に戻って来た。
そして、お土産をくれた。

マンゴーシュークリームらしい。

マンゴーシュー1

早速開けて見ました。

うわー、1人2個ずついけるなぁ~
っと、事務所のみんなで分けた。

マンゴーシュー2

小さくてかわいい~シュークリーム

マンゴーシュー3

食べてみると、マンゴーのジャムが練りこんであるクリームでした。

マンゴーシュー4

美味しい~。


と、こ、ろ、が、!

ある女性が、1口食べて、もう要らないと持ってきた。

聞いてみると、マンゴーが苦手なようです。
へ~、そうなんだ~。

まぁ、夕張メロンでさえも嫌いな人がいるのですから、マンゴー嫌いがいても不思議ではありません。

しょうがないので、私が3個いただきました~。













[編集]


関連記事

〔スポンサーサイト〕

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


カスタムCSS