黒透明: 80% 50% 30%
白透明: 80% 50% 30%
□(透過)

閉じる

文字サイズを選択してください。

 

 

閉じる

Entries

トマトタンメン

2015/06/15 13:00

本屋での立ち読みをしていると、忙しい時のお勧めメニューがあった。

トマトタンメン

トマトタンメン
早速、試してみました。

ただ、私の家にあるものは、ねぎ・ごま油・卵・そして冷凍トマト(昨年収穫のもの)です。

冷凍トマトで、はたして大丈夫かと思いながら、解答しました。

冷凍とまと

作り方は、分量のお湯を沸騰させ、インスタントラーメンを入れます。

冷凍トマトの溶け汁とトマトを入れて沸騰したら、キャベツを入れて少しして、溶き卵を入れて蓋をし、15秒。

盛りつけをし、刻みねぎとごま油を少々で、出来上がり!

いただきまーす

myタンメン

う~ん???
コンソメほんの少しだけ入れたけど、1/2個入れたらもっとよかったかな~。
でも、まずまずだね(^◇^)






他の記事は、こちらでも見えまーす。
イエローリーフバナー
[編集]


関連記事

〔スポンサーサイト〕

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


カスタムCSS