黒透明: 80% 50% 30%
白透明: 80% 50% 30%
□(透過)

閉じる

文字サイズを選択してください。

 

 

閉じる

Entries

自分のラッキーカラーは?

2015/06/14 13:00

人は、それぞれ好きな色が存在すると思います。

けれど、好きな色と、その人の幸運な色とは決して一致するものではありません。

数年前に、少し教えてもらった事を本日は、書きます。

生まれ位置

人は、生まれながらにして、数字の位置関係があるとのことです。

例えば、1997年3月29日生まれの人は、
1997329の数字のところに○を入れると、

1997329生

9のところに○が3個来る。
この人の場合は、ラッキーカラー図と重ねると、

ラッキーカラー

っと言うことに、なります。黒い財布とか、黒いバッグとか良いんじゃないでしょうか!

またこの方は、精神力・判断力・行動力があり、情が深いのでしょうね~。


性格の位置図から言うと、この方は、

性格位置
頭脳明晰っと言うことになります。


随分昔に教わりましたので、詳しいことは、忘れてしまいました~
あしからず。。。

でも、ちょっとおもしろいでしょ






他の記事は、こちらでも見えまーす。
イエローリーフバナー
[編集]


関連記事

〔スポンサーサイト〕

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


カスタムCSS