黒透明: 80% 50% 30%
白透明: 80% 50% 30%
□(透過)

閉じる

文字サイズを選択してください。

 

 

閉じる

Entries

ダィエットコーヒー

2016/05/22 19:58

友人宅に行くので、久しぶりに電車に乗った。

駅には、フリーペーパーが色々置いてある。

その中で、アソボンを手にした。
スルッとKANSAI おでかけ情報誌です。

アソボン表

5.6月号は、癒されるガーデン特集のようです。

アソボン2

どこに行けばどんな物が見られるかが、きれいな写真を多く交えて説明してある。

アソボン3

見ているだけでも楽しい~。

電車のなかで、楽しく読んで最後に雑誌を閉じたときに、目に入った物は、

ダイエットコーヒーの広告。

ブラジル産コーヒー豆を使った その名も、エクササイズコーヒー

アソボン裏

ある会社が韓国で、ダイエットコーヒーを売り出したっと、以前に聞いた時、ほしいな~っと思っていたら。。。

出会ってしまった。

毎日3杯ほどコーヒーを飲むので、これは私にばっちりです。

早速、電話注文

お試しの10本セット1000円の物を購入です。

色々アンケートだとのことで聞かれましたが、適当に答えて終わっておきました。

1週間ほどで届くそうです。

楽しみ~~~

[編集]


関連記事

〔スポンサーサイト〕

コメント

むふふ、ダイエット仲間を見っけ!
頑張る人の刺激をもらって、私もがんばります。
お試しの結果も気になります。教え
てくださいね~♪
  • ざくぁざ
  • 2016-05-22 21:42
  • URL
a
b

Re: タイトルなし

ざくぁざ さん

結果は、もちろん 記事にしますので、

ご期待ください。

でも、ご期待に添えなかった時はごめんなさいです。(@_@)

  • 伊 蝶子
  • 2016-05-22 22:32
  • URL
a
b

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


カスタムCSS