黒透明: 80% 50% 30%
白透明: 80% 50% 30%
□(透過)

閉じる

文字サイズを選択してください。

 

 

閉じる

Entries

スピードテスト

2016/05/23 10:00

パソコンなる物を触るようになって、25年ほど。

最初は、仕事上でデーター入力のため、やむなく覚えさせられた。

そこから、徐々に覚えなければならないことが増えて来て、何とか覚えていった。

数年前にブログを書くようになり、またまた色々と覚えて行った。

人間の脳とは、老化していってるのに、ちゃんと覚えられるものです。

今は大概の事は、できるようになったのですが、本日またまた初耳の情報を得ました。

スピードテストです。

スピードテスト1

分かりやすく言えば、どれ位の容量の電波で通信できているかとのことらしい。

友人は、引っ越しをしたら、PC通信ができなくなったらしい。

PCの画像が動かなかったり、動画を見ていたら止まったりなどなど。

調べたら、Mbpsの数値が1とか2だったらしい。

そこで、ケーブルの工事をしてもらい、現在は300を超える。

家に帰って、私も調べてみた。

ケーブルは私の住んでいる集合住宅にはずっと前から引かれているとのことなので、大丈夫と思った。

ところが、、、

40~60だった。ヒェー!!!低い~~~

そういえば、YouTube動画を見ているとき、時々止まることがあった。

あ~ぁ、しょうがない。

今のところ、PC通信はできているので、まぁいいかな~。

家を選ぶときは、こんなことも考えないといけなかったなんて、、、

[編集]


関連記事

〔スポンサーサイト〕

コメント

おはようございます。
毎日に近く更新されてるんですね。
私は数日に一度の更新です。
「スピードテスト」わかりません。
息子が来たら、たずねてみます。
私はあんまり進化しておりません。
  • ざくぁざ
  • 2016-05-24 08:34
  • URL
a
b

Re: タイトルなし

ざくぁざさん

今晩は。

毎日ではないですが、気の向くままにです。

ご訪問、どうもありがとうございました。

スピードテストで実態が分かっても、なんとも改善する力のない私です。トホホ(@_@)

  • 伊 蝶子
  • 2016-05-24 22:53
  • URL
a
b

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


カスタムCSS