黒透明: 80% 50% 30%
白透明: 80% 50% 30%
□(透過)

閉じる

文字サイズを選択してください。

 

 

閉じる

Entries

ベジヌードル・・・ミートソース編

2016/05/26 22:18

今夜もダイエットメニューに挑戦です。

昨日手に入れたベジヌードルカッターで作ります。

今日の野菜は、ズッキーニ人参です。

ズッキーニヌードル1

この二つを、カッターでくるくると切って、ヌードル状にします。

適当な長さに切ってから、フライパンにオリーブオイルを敷いて、しんなりするまで炒めます。

ズッキーニヌードル2

かけるソースは、手抜きをして、買って来た物を使います。湯煎5分

ミートソース


ヌードルをお皿に入れて、ミートソースをかけます。
私は、ピリ辛が好きなので、黒コショウをその上からかけました。
ズッキーニヌードル3


野菜の麺とは思えないでしょう?! 
ズッキーニヌードル4

かなり美味しいです。

これで、だいたい150Kcal(ほとんどがミートソース)くらいです。

今夜はすぐにお腹が空きそうです、、、がまん我慢

[編集]


関連記事

〔スポンサーサイト〕

コメント

私もこの番組を見ました。
でも、私は主食にはならないなあ
おかずのひとつだなあ、と思いました。
早速器具を手に入れて実践されるってとこ、さすが!
  • ざくぁざ
  • 2016-05-30 10:36
  • URL
a
b

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


カスタムCSS