黒透明: 80% 50% 30%
白透明: 80% 50% 30%
□(透過)

閉じる

文字サイズを選択してください。

 

 

閉じる

Entries

こっそり持ち帰ろうかなぁ~(^_-)-☆

2016/06/14 19:52

私が暮らしている住宅周辺には、誰が植えたのか、アジサイがそこかしこに。

かなり、大きな株になっているところを見ると、ずいぶん前に植えたものと思われます。

この梅雨の時期、住人たちの目を楽しませてくれます。

2あじさい614

雨に打たれると、色が濃くなっていきます。
不思議です。

バレーボールくらいに大きな花もあれば
3あじさい614

可憐な小さいものもあります。
4あじさい614


でも、私が一番気に入っているのは、

紅色のもの

1あじさい614

あまりに綺麗で、今夜あたり、こっそり切り取ってもって帰ろうかと思っています。

うそうそ、眺めるだけにしておきます~

[編集]


関連記事

〔スポンサーサイト〕

コメント

アジサイは種類が多くなってきましたよね。
昔は数種類だったような気がします。

この頃、私はお花はよそのお庭(畑)で見るだけが一番いい
と 開き直っています。手入れが面倒になってきました。
  • ざくぁざ
  • 2016-06-16 20:03
  • URL
a
b

Re: タイトルなし

ざくぁざ さん

コメントどうもありがとうございます。

私も、歳と共に、だんだん物ぐさになって

いろいろめんどくさくなって来ました(^_^;)

  • 伊 蝶子
  • 2016-06-17 13:13
  • URL
a
b

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


カスタムCSS