黒透明: 80% 50% 30%
白透明: 80% 50% 30%
□(透過)

閉じる

文字サイズを選択してください。

 

 

閉じる

Entries

危ないぞ~、近寄るな~ってか?

2016/06/26 10:47

毎日、車を運転していると、ドキッとすることが、多々ある。

道路脇に止まっていた車の横をすり抜けようとしたら、その車が突然動き出したり、、、

ウインカーなしに、突然車線変更してきたり、

追い越し車線をゆっくり堂々と走行したり、、、

こういったことが、高齢者に多くみられる気がします。特におばちゃん!

私もおばちゃんですが、車の中で、

これだから、おばちゃんは!っと言われるのよ~

っと。叫ぶこと多々あり。

そんなこんなで、スーパーでも、いろいろ見たりする。

っと、前方をみると、ま~、つけすぎ。今度は初心者。

3まい札

広い駐車場で、お尻の3まいを、見せつけている。

この若葉マーク、3枚とも微妙に違う。

これって、有料だったっけ~?人からもらったのかな~?

初心者をそんなにアピールしなくても。

危ないぞ~、近寄るな~って意味?


でも、まぁ A型の私にすると、最も気になるのが、右に寄り過ぎの駐車のしかた。。。

きっと、初心者のおっちゃんかおばちゃんかも。。。

もっと真ん中に停めてよ~。っとつぶやく。。。



[編集]


関連記事

〔スポンサーサイト〕

コメント

ある、ある、ある~!
私もゾゾンとしたことが何度かあります。
自転車や歩行者にも。
でも、最後の真ん中に駐車していない車にも
私は、ある、ある、ある~!です。
  • ざくぁざ
  • 2016-06-28 18:14
  • URL
a
b

Re: タイトルなし

ざくぁざ さん
今晩は。

毎日、車を運転していると、
ひやひやすること、
沢山ですよね~
  • 伊 蝶子
  • 2016-07-02 21:54
  • URL
a
b

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


カスタムCSS