黒透明: 80% 50% 30%
白透明: 80% 50% 30%
□(透過)

閉じる

文字サイズを選択してください。

 

 

閉じる

Entries

ブランドスィーツ

2016/07/02 20:07

早めのお中元が、職場に届いた。

ところが、その宛先の部署は、6か月前に移転していた。

クールで届いているので、仕方なく?開けることになった。

すると、おばさんたちの、黄色い悲鳴、ヒヤー♡♡♡!

ゴディバだ~♡♡♡♡

なに?ゴディバって?

どうも、大変有名ブランドらしい。

ゴディバ1

おばさんたちは、私これがいい!  私はこれがいいな~!

っと取っていく。恐ろしい~

そして、私がもらったのは、ベルジアン ダークチャコレート。

ゴディバ2

ちょうど、3時のおやつにいいかな~っと思い、食べて見ることにした。

ゴディバ3

お~、これは、おいしそう~

あれ?スプーンは? げ!ない

しかたないので、家に持って帰って、食べることにしました。
そのまま、職場の冷凍庫へ。。。

しかし、○○○部署あてのお中元なのに、、、ほんとにいいのかな~。

おばさん集団は恐ろしい。

見なかったことにしようと、口裏合わせしました~

[編集]


関連記事

〔スポンサーサイト〕

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


カスタムCSS