黒透明: 80% 50% 30%
白透明: 80% 50% 30%
□(透過)

閉じる

文字サイズを選択してください。

 

 

閉じる

Entries

暑い、だるい、でも何か食べたい。。。

2016/07/03 10:21

深夜、お腹が空いてきました。

昼間、32℃もあったので、体がだるいです。

でも、食欲はあるんですよね~。

何かないかと、冷蔵庫をごそごそ。。。。

牛肉の細切れがありました~(^^)/

玉ねぎ、ピーマンを刻んで、牛肉と一緒にオリーブオイルで炒めます。

牛肉炒めってとこでしょうか~

牛肉炒め1

味付けは、塩コショウだけ。

ここにパスタを入れたいのですが、深夜なのでやめておきました。

出来上がりを、お皿に盛って、少し真ん中を窪ませて、
そこに、卵を落としました。

牛肉炒め2

いただく時は、少し醤油を卵に垂らして、混ぜながら、パク!

う~ん、行けますね~。
味りんを入れてあじつけしたら、すき焼き風になるかもって思いました~。

[編集]


関連記事

〔スポンサーサイト〕

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


カスタムCSS