黒透明: 80% 50% 30%
白透明: 80% 50% 30%
□(透過)

閉じる

文字サイズを選択してください。

 

 

閉じる

Entries

都知事選挙が面白くなってきた~(^^♪

2016/07/12 22:31

石原元都知事がやめてから、お二人都知事が出てきましたが、お金のスキャンダルで沈没。

石原さんのイメージが強すぎたせいもあるかも。

せっかくオリンピックの開催地を獲得したけれど、どうなんかな~って思っていました。

立候補の面々をみても、う~ん役不足かな~って見えたり。

中には、お騒がせ、芸能人Iさんまで出て来て、、、

昨日までに、認知度、実力友に有力な小池さんが、自分の党と決別してでも立候補してきた。

これは、強い!っと、関西に居る私は思った。 昨日までは。。。

さて、今日。ものすごい実力者が出馬してきた。

鳥越氏出馬1


鳥越氏は出馬にあたって、
何人か出馬を断念。  笑ってしまった。。。

鳥越氏出馬2


これは、都知事選、面白くなってきた。


うわさによると、国会議員より、日本の政治に影響力がある東京都知事とまで言われている。

そこの政治を司ることのできる、大物はいったい誰になるんでしょうか?

目が離せません!

[編集]


関連記事

〔スポンサーサイト〕

コメント

興味深々

私も、ハマっ子。東京都民ではない。でもとても、この戦争には興味がある。聞く所によると、都知事の方が、下手したら、首相より実力がある?日本一の桃太郎と聞いたことがある。とにかく、調子こいてる、衆参議員をガツンとまずはやっていただきましょう。
  • senri32
  • 2016-07-13 06:41
  • URL
a
b

Re: 興味深々

senri32 さん
今晩は~☆
私も聞きました。首相より実力ありって。

どんな風に決着がつくか、本当に楽しみです。

コメント、どうもありがとうございました。

  • 伊 蝶子
  • 2016-07-13 22:16
  • URL
a
b

今日は大変でした。

40年前の大学の友達の、名簿を作り、撮った写真をかき集め、整理して、CDに焼き、封筒に住所を印刷し、今日は、えらい日になってしまった、大学4年間、いつもカメラを持ち歩いて、構内写真なんかをとっていたから、大学の写真持っているのは私だけ。その一部を先日の30数年ぶりのクラス会にプリントしていったら、みんなに配れだと。しばらくしらばっくれていたけど、今日、重い腰上げ、一気に、作成。皆の喜ぶ顔が目に浮かぶ。また一つ幸せになりました。
  • senri32
  • 2016-07-14 19:03
  • URL
a
b

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


カスタムCSS