黒透明: 80% 50% 30%
白透明: 80% 50% 30%
□(透過)

閉じる

文字サイズを選択してください。

 

 

閉じる

Entries

1プレートモーニング

2016/07/17 12:45

今朝は、本当にゆっくり起きました。

朝ご飯を作るのも面倒で、近くのパン屋さんへGo!

いろいろ見ていると、段々脳が回転し始めて、

そうだ、1プレートモーニングを作ろうと、調理パン1個買って帰りました。

支払い金額は100円。

帰って、目玉焼きを作り、レタスを洗って添えたら、マーマー見栄えの良い物になったかな~

1プレートモーニング

ミルクたっぷりのコーヒーと共に頂きま~す

ちなみに、自転車で3分のところに、1プレートモーニングを出している店があります。

調理パン、サラダ、フルーツ、コーヒーです。サラダとフルーツはちょっとだけ、でも嬉しい。
これで、500円は安いでしょ!

今日の私の1プレートは多分180円くらい、しかもコーヒーお替りOKです(^_-)-☆



ところで、なんで今日はこんなに朝が遅いかというと、

原因は彼女です!

マープル2


今、アガサ・クリスティミス・マープル」をケーブルテレビで夜中放映しています。

ほとんど見たはずなんですが、ついつい見てしまいます。

この、ミス・マープルは、いったいいつなんでしょう?

私の中の一番のミステリーです。これほどの頭脳を発揮できるって、ぼけてないんですよね~

でも、演技の女優さんの姿からは、どう見ても、60代後半に思える。

60代後半で、こんなに頭が冴えていたら、いいな~。

私は、大丈夫かしら。。。


[編集]


関連記事

〔スポンサーサイト〕

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


カスタムCSS