黒透明: 80% 50% 30%
白透明: 80% 50% 30%
□(透過)

閉じる

文字サイズを選択してください。

 

 

閉じる

Entries

お昼は、パスタとワインで!

2016/07/18 11:30

今日のお昼は、ヘルシーパスタ

っていうか、暑いので外に出るのがいや。

家にあるもので、作りました。

材料にひじきカニカマを使います。

具

パスタは普通に茹でて、茹であがったら、パスタを取り出す前に、ひじきをいれて10秒弱。

ひじきパスタ1

パスタごと、ざるに移します。

お皿にレタスを適当にちぎって敷いて、先ほどのヒジキパスタを乗せます。

カニカマを上に散らします。

パスタソースがない!

しょうがないので、作りました。

ドレッシング1

醤油、オリーブオイル、オレンジジュースを適当に入れて、塩・粗びきコショウで味を調えます。

ドレッシング3


それをかけて、冷えた赤ワインで、頂きま~す。

ひじきパスタ2

ミカンの酸味が夏によく合うパスタになりました~。


[編集]


関連記事

〔スポンサーサイト〕

コメント

リッチ

昼間からワインか。リッチすね。このパスタ作ってみます。早々に。パスタドレッシングは、出来合いのを買ってきます。
a
b

Re: リッチ

senri32さん

こんにちは。

コメントありがとうございました。

お休みの日は、昼食時には、ワインかビールがもれなくついてきます、我がテーブルでは(*^▽^*)

良かったら、また来てくださいね~。
  • 伊 蝶子
  • 2016-07-20 07:23
  • URL
a
b

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


カスタムCSS