黒透明: 80% 50% 30%
白透明: 80% 50% 30%
□(透過)

閉じる

文字サイズを選択してください。

 

 

閉じる

Entries

こんな日もあるさー!

2016/08/03 20:17

昨日は、午後から頭痛がしてき始めた。

クーラーに長く当たったせいか、月曜のバレーの疲れが取れなかったせいか、良くわかりません。

夕方になるにつれ、どんどんひどくなる一方。

家路について、すぐに、ダウンです。

ず~っと横になっていました。ず~っとず~っと。途中PM10時に目が覚め、AM2時目が覚め、AM4時目が覚め、
6時に起きました。

復活~!!!

早速、お風呂に入って、台所をきれいにして、ついでに、顔パックして

パック

モチモチ肌になって、ご飯を食べて、出発して、

遅刻しました~

も~、なんでこんなに混んでんのよー

っと怒ってみてもしかたありません。

せっかく早起きしたのだから、早めに家を出ればよかったんです。

分かっているのですが、2分遅刻しました~

[編集]


関連記事

〔スポンサーサイト〕

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


カスタムCSS